SSブログ

Wimbledon 2010 開幕! [スポーツ]

お久しぶりです!
約2週間・・・、ご無沙汰でした。
仕事が立て続けに舞い込んで、バタバタの日々を過ごしております。
7月中旬まではこの生活が続きそうです。

さて、Wimbledon 2010が開幕しましたね!
世間ではサッカーワールドカップで盛り上がっていますが、
私の場合はサッカーにあまり興味がないので・・・。

NHKでも放送がありますが、wowowの生中継ばかり見ています。
初日のフェデラー選手、危うく敗戦するところでしたね!
federer.jpg
「どうしたの?」って言うぐらいミスが目立って・・・。
でも勝って良かったです。
彼の美しいバックハンドをまだ見ることができます。

昨日は錦織選手が世界ランク1位のナダル選手とセンターコートで対戦しました。
IMG_0056.PNG
3−0で敗れはしましたが、↑にあるような“完敗”ではないような・・・。
でもナダル選手試合運びは、錦織選手のわずかなミスを見逃さずゲームをブレイクし、
「さすが世界ランク1位!」と納得できるものでした。

それにしても、錦織選手はまだまだ“伸びしろ”がありそうです。
ぜひ頑張って欲しい!!

そうそう、Wimbledon のiPhoneアプリもアップデートされました。
IMG_0053.PNG
起動画面がなかなかかっこ良い♪(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone 4 発表!iPhone 4 買っちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。