SSブログ

ドコモ2010夏モデル発表 [コンピュータ]

携帯電話各社が夏モデルを発表しました。
私はメインでドコモの携帯を使っていますので、やはりドコモが気になります。
ピクチャ 1.jpg
だけど、去年あたりから「これっ!」って言うモデルが無いんだよなぁ・・・。

スマートフォンに興味がありXperiaに買い換えも考えたんですが、
おサイフ機能が無かったり、iモードに対応していないなど、
といあえず様子見していたら上司が購入していました。
Xperiaの感想を聞いたところ、
「電池の消耗が早いし、アプリの操作系もまだまだダメ!
 iPhoneの方が断然良い!」と厳しい評価。
結局購入して4〜5日で「らくらくホン」に戻したそうです。

もうしばらくは様子見が続きそう・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。