SSブログ

走行距離38,000km [BMW]

5連休の4日目、
特に何かする事も無く家でのんびり過ごしていたんですが、
さすがに休み疲れました・・・(-_-;)。

そこで、午後から職場の方に行ってみることに。
行ってみたら、職場で履いているスリッパ(草履)がボロボロで
「そろそろ買い換えなきゃ!」って考えてたのを思い出し・・・。
すぐに靴屋さんに買いに行くことにしました。

靴屋さんまでの移動途中に走行距離が38,000kmに到達。
NEC_0080.JPG
37,000km到達から2ヶ月以上かかっちゃいました。

そうそう、オイル交換が間近に迫ってきました。
NEC_0081.JPG
ディーラーさんは明日までお休みなので、明後日以降でオイル交換となります。
ちょうど新型車のX1が展示されているそうなので、見るのが楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。