SSブログ

ドイツ出張 [旅行&出張]

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11連休という非常に羨ましい方もいらっしゃるようですが、
私の職場は暦どおりの勤務ですので、この5連休が最長になります。

昨日は午前中に職場の同僚とテニス、午後は家で体を休めてのんびりと♪
そして今日も家で溜めたビデオを見て過ごしています。

5連休もあれば帰省することも考えたんですが、
連休明けに出張の予定があり、その準備で気忙しく・・・。

どこに出張するかというと・・・、
NEC_0074.JPG
10日(月)に成田を出発し、15日(土)に帰国予定。

先日のブログで「とんでもない誕生日プレゼント」とか
ゴールデンウィークあけの大きなお仕事」って書いていたのがこれでした。

今回の出張は、上司と2人旅。
航空券はすでに確保し、ホテルはインターネットを通じて予約。
ドイツでの食事や交通は出たとこ勝負。
とは言え、上司が以前2年ほど滞在していたそうなので、
私は“金魚のフン”になろうと決めています。(^_^;)

せっかくなので、ここ↓にも寄ってくる予定です♪
ピクチャ 1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。