SSブログ

阿蘇研修♪ [旅行&出張]

9(金)・10(土)の1泊2日で若い衆と阿蘇研修に行ってきました。
場所は、昨年と同じ「国立阿蘇青少年交流の家」です。
IMG_3220.JPG
若い衆同士の交流が主目的で、
今年の初日は敷地内でオリエンテーリングが行われました。

若い衆達がオリエンテーリングをしている間、私はと言うと・・・、
施設内にあるテニスコートで同僚とテニス♪
j_001.jpg
↑の写真は国立阿蘇青少年交流の家のH.P.からですが、
ハードコートのサーフェスは今では“ひび”が至る所に!?(-_-;)
でも、気持ちよく汗を流すことができました。

2日目は阿蘇の草千里で昼食、
100410.jpg
初日は雨が降っていたんですが、お陰でこの日は空気が澄んで心地良い1日でした。

草千里に来るのは昨年の阿蘇研修以来1年ぶり、
来年も多くの若い衆達と来ることができるように頑張らないと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャピンと・・・♪BRAUN Series 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。