SSブログ

ガチャピンと・・・♪ [Life]

41歳になりました。
多くの方々からお祝いのメールを頂きました。
(ほとんどは通販サイトからだったような・・・。(^_^;))
どうもありがとうございます。

仕事ではとんでもない誕生日プレゼント(?)を貰いそう・・・。
ホントに貰うことになったら、このブログに載せます。

ディーラーの営業さんからはケーキを送っていただきました♪
P1001437.JPG

今日初めて知ったんですが、すごい有名人(?)↓も4月2日が誕生日でした。
ピクチャ 1.jpg
「ひらけ!ポンキッキ」の放送開始日(1973年4月2日)に由来しているそうです。
これは同僚に自慢できそう♪ (^o^;)
ガチャピンは4月5日(月)「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演予定です。
どんな話が聞けるんでしょうね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開♪阿蘇研修♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。