SSブログ

桜満開♪ [Life]

熊本は昨日から非常に良い天気、お陰で職場の桜も満開になりました♪
IMG_0127.JPG

今日は職場に忘れ物を取りに行ったんですが、満開の桜が迎えてくれました。
IMG_0122.JPG

仕事中に花見なんてできないし、弁当でも持って行けば良かったなぁ・・・。
IMG_0126.JPG

数日はこの桜が癒してくれそうです。

IMG_0125.JPG

IMG_0124.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くまたか

熊本は満開になったんですね(^^)
関東は寒い日が続いていて、今朝は富士山と丹沢山系が雪で真っ白になっていました。

こちらが満開になるのはもう少し先になりそうです。
by くまたか (2010-03-30 23:08) 

kazu325it

くまたかさん
元気でお過ごしですか?
満開だった桜、ここ数日雨が続いてかなり散ってしまいました。
来週月曜日まで持ってくれると良いんですが・・・。
(理由は解るでしょ!(^o^))
by kazu325it (2010-04-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。