SSブログ

BMWフェアーにて♪ [BMW]

先日、今まで担当だった営業さんが退職され、
新しく担当になった方から電話にてご挨拶は頂いていたんですが
まだ顔を拝見していない・・・。

さらにこの1ヶ月ほどは、
E91のキー電池残量警告が点灯するようになり・・・、
NEC_0050.JPG
おまけに このキー、エンブレムが剥げていたんですが、
先日 E91こーちゃんさんからコメントにて情報を頂いたりして・・・。

ちょうどフェアのご案内を頂いたので、
これらの件を解決すべくディーラーさんに行ってきました。

新しい営業さんともご挨拶し、キーをお預けして暫し歓談♪
驚いたことに、私の職場の出身(私のブログで言う「“元”若い衆」)らしく、
私のブログもこまめにチェックして頂いているようです。
今後ともよろしくお願いします。

電池交換を終え、エンブレムの方も在庫品で交換(サービス)していただきました。
お世話になりました。

さて、フェアーの来場記念品で頂いたのがこちら↓
NEC_0051.JPG
阿蘇菓子想い NOJI(ノジ)」さんのケーキです。
ほかにレストランの食事券などもあったんですが、あまり外食には行かないし、
「家で優雅にコーヒーでも飲みながら♪」なんて考えてケーキにしました。

「ショートケーキよりちょっと大きめのケーキ」を予想していたら、
受付のお嬢さんかが持ってきた箱がやけにでかい!

家に持ち帰り、開けてみると・・・↑
1ホール(直径12cmぐらいあるので、4号サイズ?)まるごと!!(@_@;)
いやぁ、驚きました。

特注品らしく、BMWのエンブレムがなかなか愛らしい♪
NEC_0052.JPG

さっ、食べ終わるのはいつになりますやら・・・。(^o^;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PowerShot S902010年 旅立ちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。