SSブログ

切れちゃった! [スポーツ]

テニスクールでのレッスンを無事に済ませた後、
メンバーの方々と空いたコートでゲームに興じていたところ・・・。
切れました!?
NEC_0045.JPG

去年の12月19日に切れ、張り替えて頂いたのが12月26日でした。
2ヶ月ちょっとで切れたことになります。

今回は相手のサーブをリターンした時に切れたんですが、
音が鳴った時には「ラケットが折れた?」って思ったぐらい・・・。
ちょっと驚きました。
今回は中央付近で切れたので、“良し”としましょう。
でも・・・、張り替え費用は痛いなぁ・・・。

まだまだ Ai's Academiy どころでは無さそうです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。