SSブログ

長崎ランタンフェスティバル2010 [旅行&出張]

昨日は長崎に日帰りしてきたんですが、
ちょうど「長崎ランタンフェスティバル2010」が開催中でした。
長崎市の中心部にある浜の町アーケード、入り口か見ると凄い飾り付け!?
IMG_0260.JPG

アーケードに入ってみると・・・、
IMG_0261.JPG
アーケードの中やアーケード周辺にはたくさんのオブジェがあります。
IMG_0256.JPG

IMG_0262.JPG

IMG_0263.JPG

IMG_0264.JPG
まだまだたくさんありましたが、人が多くて・・・。
いろいろな催し物もあったようですが、時間が無くて見ることができず。(-_-;)
「ランタン」だから、夜がきれいなんだろうなぁ・・・、
次回しっかり時間を確保して行きたいですね!

昼食には吉宗(よっそう)の茶碗蒸し&蒸し寿司♪
IMG_0265.JPG
久しぶりに食べたけど、美味しい!
茶碗蒸しはこれぐらいの量を食べないと食べた気がしない・・・。(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。