SSブログ

人間ドック、無事終了♪ [Life]

初めての人間ドック、無事終了しました。
雪が降り続ける中、やっとの思いで病院にたどり着き、9:00に受診スタート!
例年職場で受診している健康診断の項目に加え、
腹部超音波検査やバリウムを飲んでの胃透視など、約3時間で検査が終了しました。

昼食は病院内のレストラン♪
IMG_0032.JPG
昨日の夕食が19:00、24:00に就寝する時に水を飲んで以来の飲食。
バリウムを飲んだあとなので、
お茶・牛乳・コーヒーなど、とにかく水分を摂取。

休憩時間を挟んで14:00から医師の方から結果説明、
その後栄養士さんとの健康相談がありました。

結果は・・・、
緊急を要するような問題は無かったそうです。
ただ、体重・食生活・飲酒については「しっかり管理せよ!」とのご指示でした。
ちょっと一安心♪

明日から気持ちを新たに生活したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。