SSブログ

ハイボール&すいかの力! [Life]

昨日はテニススクールでガットを張り替えたラケットで打ち納め♪
そして夜はスクールのメンバーの皆さんと忘年会でした。
飲み会の時には「とりあえず(乾杯は)ビール♪」だったんですが、
メニューを見ていたら、流行り(?)のハイボールの文字!?
初めてのハイボールを味わいました♪
NEC_0014.JPG
お味はというと・・・、やっぱりビールの方が良いです。(^_^;)

お店にはお箸や取り皿とともに、「すいかの力」が置いてました。
すいかのエキスから抽出した成分をペースト状にしたものだそうです。
お味の方は・・・ですが、「お酒を飲んでも翌朝はスッキリ!」だそうです。

そのお陰でしょうか、今日は二日酔いではない目覚めでした。

さぁ、これから年賀状を作らないと・・・。(^o^;)
NEC_0015.JPG
この「筆まめ」、買ったのは11月早々だったんですが、
肝心の年賀状はまだ作ってません。(-_-;)

さっ、頑張らなきゃ!(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。