SSブログ

eneloop tones [Life]

自宅にはリモコンや置き時計など、
乾電池を使用する電化製品がたくさんあります。
乾電池代だけでも馬鹿にならないし、ゴミも増えて環境に良くない・・・。

そこで、eneloopを購入することにしました。
eneloopと言えば“白”ですが、今回購入したのは↓
NEC_0008.JPG
この商品は eneloop tones と言い、
でエネループ出荷1億個達成記念に10万パック限定で発売されたものです。

色がついていることで、使い分けにも便利になると思います。
限定ではなく、是非レギュラー化して欲しいですね!
単4電池バージョンも欲しいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みわ

何これ~!!!!

めちゃ、カラフルで可愛いじゃないですか~(>_<)
私・・・♪ピンクがいいです!(笑)
by みわ (2009-12-21 16:52) 

kazu325it

ははは、良いでしょう〜?(^_^)
ピンクと交換に焼酎一杯おごってもらうかな・・・。(^_-)-☆

ところで、eneloopの充電器とか持ってるよね?

by kazu325it (2009-12-21 20:21) 

みわ


充電器・・・持ってないですよ。(笑)

機械は苦手で・・・。(-.-)

ただ、ピンクが好きなだけでした。。。(^_^;)

でも・・・充電器、いくら位するんだろ~~~~。


by みわ (2009-12-24 13:43) 

kazu325it

充電池は「機械」ってほどじゃないでしょう! (^_^)
充電器と単3&単4電池が各2個の計4個で2,000円程度みたいです。

カラフルなのは良いけど、使ってる時は色は判らないよ!(^o^)

by kazu325it (2009-12-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。