SSブログ

E91 定期点検中 [BMW]

昨日から愛車E91が定期点検中です。
お昼前にディーラーさんからTELがあり、
ブレーキオイル交換・ワイパーブレード交換・エアフィルタ交換などで、
諭吉さんが4人ほど旅立っていくようです(詳細は明日)。

点検でお預けしている間、代車としてお借りしたのがこちら↓
NEC_1401.JPG
E46 325iです。しかも前期型!
懐かしい!
内装・装備係は同じで「あぁ、こんなだったなぁ」ってE46時代を思い出しちゃいました。

明日の午後にはE91が戻ってきますので、
もうしばらくの間E46を満喫しようと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mp2

お久しぶりです。

丁度、お車がDに入庫の時に居合わせまして…笑。
車には挨拶しておきました。

何回かすれ違うのですが、私目が悪いので、すれ違った後に「あっ!」って気付くんですよね(^^;;
同じ色のTRに乗ってる時には気付きませんもんね(苦笑。
またお会いしましょうね~♪←BMのイベントかな?笑。
by mp2 (2009-11-21 00:25) 

kazu325it

mp2さん、お久しぶりです。
E91を預ける際、それらしいZ4があったんですが・・・。
mp2さんもいらっしゃったんですね!
今度お会いできるのは12月の東支店でのイベントでしょうか? (^o^)
by kazu325it (2009-11-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。