SSブログ

今日は恩師と大吟醸♪ [Food & Drink]

16日(金)のこと・・・、
非常勤で来て頂いている大学時代の恩師とお会いしたら、
恩師:「この前のお酒どうだった?」
私:「まだ飲んでないですよ。って言うか、1人で飲めませんよ!先生時間ありませんか?」
恩師:「う〜ん、来週だったら、週の前半は空いてるよ!」
私:「じゃぁ、月曜日はいかがでしょう?」
恩師:「うん、良いよ!」

ってことで、今夜は恩師といつもお世話になっている「みらの」さんにお邪魔しました。
予約の際、「恩師は「刺身には日本酒!」の主義なので、
日本酒に合いそうな刺身などのメニューは中盤以降にお願いします。」ってお願いしてました。

最初はビールに合うメニューを出してもらって、一段落して例の日本酒とお刺身です。
P1001376.JPG
いやぁ、美味しかったぁ!
このあとのメニューも美味しくて、日本酒がグビグビと!!
あっと言う間に持ち込んだ日本酒は飲んでしまい、追加注文となりました。

美味しいお酒と美味しい料理、そして楽しい会話♪
ホント楽しい時間を過ごすことができました!

恩師はまだ飲み足らない様子だったけど、
私の方は朝イチで若い衆相手のお仕事が待ってます!
後ろ髪を引かれつつ、自宅に帰って参りました。(^_^;)

明日からまた頑張っていきましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。