SSブログ

チキンタツタ! [Food & Drink]

今日は午前中に買い物に出かけました。
人混みが嫌いな私は、
お客さんが少ない午前中の時間帯に出かけるようにしています。
テニスウェアやウォーキングシューズを買いたかったんですが、
気に入ったモノが無く購入せず、次回の楽しみにとっておくことに・・・♪

自宅に帰る頃は昼食の時間帯だったので、
マクドナルドに寄って期間限定復活メニューの「チキンタツタ」を買うことにしました。

ところが、マクドナルドに向かう途中に問題発生!
財布には580円ほどしか入っていないことを思い出し・・・!?
ふだんの買い物はカードで済ませているし、コンビニだっておサイフケータイ、
現金を使うのは職場の食堂やスーパーでの買い物ぐらい。

「セットで買うとしたら、600円ぐらいだよな・・・、微妙だなぁ、足らなかったらどうしよう?」
なんて考えてたら、
「そう言えばマクドナルドでiD決済ができるようになったような・・・。」

ってことでドライブスルーに入り、
誘導&注文受付をしている店員さんに向かっての第一声は
「お支払いはiDで可能ですか?」でした。(^_^;)
そうしたら店員さんが笑顔で「大丈夫ですよ!」って応えてくれて、
安心して買うことができました。
P1001372.JPG
チキンナゲットもセットになった「スペシャルセット」を買いましたが、量が多すぎました!

もちろん美味しかったし、懐かしかった!

次は「グラコロ」か・・・、
あっ、マクドナルドの術中にはまってる。(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8GBだって!台風接近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。