SSブログ

8GBだって! [コンピュータ]

10月が始まりました。
今月から熊本空港近くでの仕事も再開です。
11月中旬までは週1回ペースなので、気分転換にはもってこいです!

仕事を済ませ市内の職場に戻る途中にPCショップに寄ってきました。
若い衆用PCのHDDを購入するのが主な目的だったんですが、
もう一つUSBフラッシュメモリも買いたくて・・・。

最近のUSBメモリは大容量化が進んでますね!
お店には4GBと8GBが販売されていて、8GBモデルを買ってきました。

iPod shuffleと比較するとこんな感じです。
P1001370.JPG
ちっちゃいでしょ!
スライドタイプになっていて、USBに差し込む部分を出してみると、
P1001371.JPG

薄くて軽いし、携帯電話にストラップとして使ってみることにします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Panasonic Let's note..チキンタツタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。