SSブログ

Panasonic Let's note リニューアル! [コンピュータ]

Panasonic のLet's note シリーズにニューモデルが発表になりました!
pana.jpg


私の注目はSシリーズとNシリーズ。
WシリーズとTシリーズの後継機種で、ワイドスクリーン仕様になっています。
(W&Tシリーズは法人モデルとして継続販売のようです)
ピクチャ 1.jpg
標準搭載のバッテリーだと、起動時間は16時間。
仮に、Nシリーズに軽量バッテリーを装着すると、
起動時間は約8時間、重さは約1.1kg。
私のMacBookの約半分の重さで倍の起動時間となります。

CPUは高速タイプを搭載しているし、OSはWin7が標準搭載でWinXPも搭載可能。
pana2.jpg
流行りのNetBookPCとは一線を画していて、
これこそ私の理想の“通常業務にも出張にも使えるノートPC”。
NetBookPCに興味のない私にとっては、非常に魅力的なモデルです。

仕事用に欲しいんだけど、贅沢かな・・・。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剥げてる・・・(-_-;)8GBだって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。