SSブログ

シルバーウィーク最終日 [Life]

今日がシルバーウィーク最終日です。

私のシルバーウィークは・・・、
土曜日がテニス三昧のだったんですが、
その影響で翌日から両足のふくらはぎがひどい筋肉痛!?(-_-;)

日曜日は、年末に向けて買いたい電化製品などの価格調査をするため
筋肉痛の痛みをこらえて電気屋さん&カメラ屋さん巡り。(^0^;)

月・火は、痛みがひかないし、
特に予定も入れて無かったので買い物以外は家で“ひきこもり”でした。

最終日の今日は午後からテニススクールでテーマレッスンを受けてきます。
明日からの仕事に向けて休みボケでゆるんだ体と気持ちを引き締めないと!

↓は通販で注文していたリストバンドです。
さっき届きました。
P1001365.JPG
さっそく今日のレッスンでデビューします♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みわ


テーマレッスンお疲れ様でした。

テニス三昧のシルバーウィーク・・・なんて素敵♪(*^。^*)
私は・・・日曜日以外は全部仕事でした・・・。

そして・・・
お酒三昧のシルバーウィークでした(笑)
by みわ (2009-09-24 12:10) 

kazu325it

みわさんへ
シルバーウィーク5日間のうち、
中3日間は筋肉痛で家に引きこもってました。(-_-;)
「テニス三昧」とはちょっと言い難いかも・・・。(^_^;)

「お酒三昧のシルバーウィーク」ってお友達とでしょ?
良いなぁ、自分の場合は家に引きこもって、
1人で飲んだくれてました。(^o^;)
by kazu325it (2009-09-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。