SSブログ

シルバーウィークスタート♪ [Life]

今日からシルバーウィークが始まりました。
皆さんはどのような連休をお過ごしですか?

私の土曜日はテニス三昧と決まっていまして・・・。
今日も10:00〜13:00が職場の同僚と、
13:30〜17:00がテニスクールでレッスン&ゲームでした♪
P1001364.JPG

いやぁ良い天気でした♪

空はホント“雲一つ無い青空”。
P1001362.JPG
いい汗かいて、ビールがうまい!(^_^)

皆様、良いシルバーウィークをお過ごし下さい♪

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のり

アクティブなシルバーウィーク羨ましいです。
体調イマイチでどこもいけず・・・(^^;
by のり (2009-09-21 21:13) 

kazu325it

ははは・・・。
アクティブどころか、筋肉痛でおとなしく過ごしてます。(^_^;)
体調いかがですか?
ゆっくり休養して下さい♪

by kazu325it (2009-09-23 11:13) 

くまたか

今日のブログの写真をみて、なんだか懐かしい気分になりました。
青空が広がっていて、テニスをするにはもってこいの天気ですね。
いいSWを過ごされたようでうらやましいです。
・・・ちなみに私はずっとお仕事でした。エンジニアの厳しさを知ったような・・・。
by くまたか (2009-09-23 15:05) 

kazu325it

くまたかさん、お久しぶり!
元気でお過ごしのようですね。
S.W.5日間の中3日は筋肉痛で動けませんでした。(-_-;)
特にやりたいことがあったわけではないので、
「のんびり過ごせた。」と言えばそれまでですが・・・。(^_^;)
私の職場は今日から後半戦が始まり、
これからが忙しくなりそうです。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
by kazu325it (2009-09-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。