SSブログ

後楽園に行ってきました! [旅行&出張]

昨日から出張で岡山・大阪にきています。
岡山での仕事を午前中で済ませて午後から大阪へ移動。
新幹線が出発するまで2時間ほど時間があったので、
タクシーで後楽園に行ってきました。
P1001321.JPG
熊本には水前寺公園がありますが、この後楽園は規模が違いますね!
P1001334.JPG

P1001329.JPG

時間の都合で岡山城には行けなかったんですが、
それでも約1時間ほどかけて園内を見て回りました。
P1001324.JPG

P1001326.JPG

園内にはタンチョウヅルもいて・・・、
P1001337.JPG

P1001338.JPG

今回は限られた時間で来たので、次回はゆっくりと訪れたいと思います。

昼食は駅内のグルメ街で「ままかりそば」♪
P1001339.JPG

今、大阪のホテルにいます。
明日は午前中で仕事を済ませて熊本に戻る予定です。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

後楽園行ってみたいんですよねぇ~
中国地方は通過するばかりでゆっくり観光したことがないです。
by のり (2009-08-30 18:28) 

kazu325it

のりさんへ
岡山駅からすぐ近くでしたよ。
四季折々の眺めが楽しめそうです。
せっかくの日本三名園の一つ、もっとゆっくり見たかったです。
是非どうぞ♪
by kazu325it (2009-08-31 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。