SSブログ

にぎやかな空でした! [Life]

私の職場はすでに夏休みに入っているのですが、
若い衆は夏休み中も頑張っています。
その様子を撮影しに熊本空港近くの職場に行ってきました。

帰省シーズンの真っ直中、空港周辺も出迎えの車で混雑していました。
熊本空港には青色のFDA(フジドリームエアラインズ)の青い機体が到着していました。
IMG_1851.JPG
赤色と青色の2機の機体が交互に来ているようです。
IMG_1858.JPG

ほかにも国土交通省航空局(JCAB)の飛行検査機もタッチアンドゴーを繰り返していました。
IMG_1921.JPG

IMG_2080.JPG

約3時間で350枚もど写真を撮ってました。
でも使えそうな写真は・・・、まだまだ練習が必要です。
それにしても、暑かったぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。