SSブログ

テレビが新品に・・・!? [Life]

昨日は10:30〜13:00の間、職場で同僚とテニス、
13:30〜17:00はテニスクールに場所を移してレッスン&ゲーム。
約6時間体を動かし続けました。
出かける際3リットル分の麦茶を用意して出かけたんですが、
足らずに補充し合計4リットルほど水分を摂取しました。

帰り着いてお風呂→ビール&食事といつもの流れだったんですが、
疲れてたんでしょうね、350mlの缶ビール2本飲んだらそのまま寝てました。(^_^;)

さて、今日は朝からテレビの出張修理の方が来られました。
仕事が忙しく修理依頼が遅れてこんな時期になってしまいました。
P1001316.JPG
事前に電話で症状を伝えていたのと、
症状が出ない時のことを考えてビデオで撮影していたこともあり、
来られてすぐに
「バックライトが原因のようです。
 部品が届くのがいつになるか判りませんので、現行品交換でいかがでしょうか?」
って話で・・・。

ソニーのテレビの現行ラインナップでは中程度のランクに品物でしたが、
私のテレビは購入して4年が経過してますから、性能は格段に向上しています。

肝心の費用の方は、電気屋さんの延長保証に入っているので、
「電気屋の了解が得られれば無償」とのことでした。
「差額分を加えてさらに大画面のテレビ購入は?」と聞いたんですが、さすがに無理。

「交換OK」の返事をし、あとは電気屋の返事待ちです。
今週中にははっきりするでしょう。

新しいテレビ来ないかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。