SSブログ

早まったか?、2台目のiPod shuffle [コンピュータ]

届きました。↓
P1001313.JPG
先日、出張の帰りに紛失したiPod shuffle、2台目を買っちゃいました。(^_^;)

前回がシルバーモデルだったので、今回はブラックモデルを購入、
あわせてパワーサポート製のクリスタルジャケットも購入しました。
クリア・ホワイト・ピンクの3種類のジャケットが装着可能になり、
その日の気分にあわせてジャケットの付け替えが可能になります。

あっ、その前に無くさないようにしないとね!!(^0^;)

でも冷静に考えると、iPodは例年9月にモデルチェンジが行われます。
ってことは、9月まであと1ヶ月ほど・・・。
このiPod shuffle は3月に発表されたので、
9月にモデルチェンジは無いと思いますが、
カラーバリエーションが増える可能性が・・・!?
ちょっと早まったかなぁ・・・。

まっ、その時になって考えるとするか・・・。(^o^)

ところで、
9月にAppleからNet Book PCを意識したタブレットPC発売の噂が流れています。
どうもかなり真実味を帯びてきているようで、
いろいろな写真(予想図)が公開されています。
ピクチャ 2.jpg

ピクチャ 1.jpg
ホントに発売されるとしたら、楽しみですね♪
勢い余って買わないようにしないと・・・。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。