SSブログ

E91治療完了! [BMW]

今日はE91が治療入院のため朝からディーラーさんに預けてきました。
熊本空港近くで仕事があるので代車をお願いしていたところ、
X3の試乗車を準備していただきました。
P1001286.JPG
シートポジションがE91(いや、私のE91)に比べ高く、最初は戸惑いましたが、
慣れてしまえばやっぱりBMW!快適なドライブでした。
でも腰痛持ちの私には、シートはRECAROがベストみたいです。

X3で職場に行くと、
同僚や若い衆から「買い換えた?」って聞かれて・・・。
その度に、「入院中の代車」って答えてました。(^_^;)

夕方にはE91の治療(部品交換)も終わり、無事退院しました。
当初、諭吉さんが4人ほど必要と伺っておりましたが、
ディーラーさんがBMW japanと交渉してくれたお陰で半分ほどで済みました。

おまけに洗車までしてもらって!?
かなり汚れてたから、洗い甲斐はあったろうな・・・。(^0^;)

ホントありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。