SSブログ

空き缶リサイクル! [Life]

ネットを徘徊していたら、洒落たビール缶リサイクル法を発見!

まずはヱビスビール缶でペガサス!
YEBISU.jpg
詳しくご覧になりたい方はここをクリックしてください。

続いては、アサヒスーパードライ缶で複葉機!
DRY.jpg
詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

良いなぁ・・・、こんなの作ってみたい!

まずはホントのビール飲まなきゃ!
最近は“第3のビール”ばかりだからなぁ・・・。(^_^;)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

のり

これ凄いですね!不器用な私にも出来るだろうか・・・(^^;
by のり (2009-05-13 23:14) 

かねやん

おもしろい(^^)

ビールといえば・・・過去のオフミのレポ読ませてもらってましたが呼子んときなんか今じゃ考えられないっすよね~(汗)

楽しかったなぁ~
by かねやん (2009-05-14 14:16) 

kazu325it

皆様コメントありがとうございます。

のりさん
 私もできるかどうか不安です。
 でもチャレンジしてみたいです。

かねやんさん
 私のH.P.、まだ見てくれてたんですか!?
 ずっと放置プレイしてて、アドレス忘れてました。(^_^;)
 今だと、0%の麦ジュースが活躍してくれるでしょう。

by kazu325it (2009-05-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あわや大惨事!?CF-T1現役復帰! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。