SSブログ

豚インフルエンザ、ニュースに釘付け! [Life]

先週末から大騒ぎになっている「豚インフルエンザ」、
ふだんなら「大変だなぁ・・・」って他人事なんですが・・・、
月曜日から新聞、TV、ネットニュース、厚生労働省や外務省のH.P.に釘付けでです。
IMG_0002.PNG

6月に出張でカナダ&アメリカに行く予定がありまして、
警戒レベルが「4」に上がり、のんびりしていられなくなりました。
IMG_0001.PNG
キャンセル料が発生する1ヶ月前に最終判断することにしているので、
この連休中はニュースに釘付けになりそうです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

うちの会社は社用での渡航は禁止になりました。
個人でいく場合も帰国後2週間は出社禁止・・・
SARS騒ぎを思い出しますね。
by のり (2009-04-30 14:36) 

kazu325it

こん○○は!
警戒レベルが「5」に上がり、
渡航は難しい情勢になってきました。
SARSの時より大騒ぎになっているような・・・。
早く収束して欲しいです。
by kazu325it (2009-04-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。