SSブログ

E91 走行距離 30,000km突破! [BMW]

今日は、昨日復活させたプリンタを持って熊本空港近くにお仕事に行ってきました。
移動途中に走行距離が30,000kmを超えました。
P1001256.JPG

1,000km走行するのに2ヶ月以上かかったことになります。
徒歩通勤してたし、しょうがないですね。

6月から週4回熊本空港近くでお仕事があり、
一気に走行距離が伸びるでしょう・・・、たぶん・・・。(^_^;)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

のり

3万キロですか、うちはそろそろ3のぞろ目が来そうです。
ついでに車検もそろそろ・・・(汗
by のり (2009-04-19 15:55) 

まなびー

お久しぶりです!
いつの間にか、うちの走行距離超えてますね。
今度の5月17日、南阿蘇でツーリングしますよ。
ひさびさに参加されませんか~♪
by まなびー (2009-04-20 07:39) 

kazu325it

皆様コメントありがとうございます。
我が愛車E91は、
最近は「単なる移動の道具」と化しておりまして・・・。(^_^;)
「駆けぬける歓び」を味わえるのはもうしばらく先になりそうです。(-_-;)
by kazu325it (2009-04-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経費削減!プリンスカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。