SSブログ

張り替えました! [スポーツ]

3月28日、今日から高速道の通行料金が1,000円に!
でも・・・、お仕事でした。。。(涙)

仕事を終えてから職場の人たちとテニスで汗を流しました。
先日切れたガットはすぐに張り替えをお願いしてて、こんな風になってます。
P1001239.JPG
わかりにくいですが、
縦(写真横方向)は耐久性を重視してポリエステルにしてもらいました。
色指定はしなかったんですが、ラケットとコーディネイトしたのか黄色でした。

ちょっと強く張りすぎたみたいで、違和感の方が大きかったんですが、
気持ちよく汗を流すことができました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開♪BMW New 7シリーズ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。