SSブログ

またまたまた切れた! [スポーツ]

今日はテニススクールの日♪
天気も良いし、気持ちよく汗をかこうと意気込んで行ってきました。
レッスンも終盤にさしかかり、ボールをフォアハンドで打ち返したら・・・。

切れました!(@_@;)
P1001235.JPG
今回のガットは2月5日に張ってもらったんですが、2ヶ月持たず・・・。(-_-;)

テニスを始めて約11年になります。
この間で初めてガットを切ったのは去年3月20日、ちょうど1年前です。
実はこの1年間でガットが切れたのは今回で4回目!? \(◎o◎)/!

相変わらず中央(スイートスポット)から微妙にずれてるし、
今回は2カ所も切れてる・・・。(-_-;)

スイングに問題があるんでしょうね。
コーチにお願いして矯正してもらわないといけません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。