SSブログ

石だと思ってた!?(@_@;) [BMW]

ここ数日、暖かい日が続いています。
愛車E91を運転する時、窓を開けると心地良い風が入ってきます。
でも、風の音と一緒にに「カチカチ」と音が入ってきて・・・。
「タイヤの溝に石が挟まったんだなぁ・・・。」って思ってたんですが、
マンションの駐車場で探してみると!(@_@;)
P1001236.JPG
見事に刺さってます!!

指でつまんで取ろうと試みましたが、がっちり刺さってる様子!?
P1001237.JPG

「道具を使えば抜けないことはないけど、そのあと空気が抜けると嫌だ」と思い、
ディーラーさんに直行しました。

メカの方に抜いてもらったところ、こんなねじが刺さってました。
ピクチャ 1.jpg
先端の数mmが貫通していたらしく、抜いたらゆっくり空気が漏れだしたそうです。
すぐにパンク修理となりました。

久しぶりの車ネタがこれじゃぁなぁ・・・。(-_-;)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

あらら、うちと同じ状態ですね・・・
ランフラットも一度だけならパンク修理できるようですよ。
by のり (2009-03-21 23:59) 

kazu325it

のりさん こんばんは!
私のランフラットはずっと眠ったままです。
一応、応急用パンク修理キットは常備してるんですが・・・。(^_^;)
by kazu325it (2009-03-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。