SSブログ

桜開花! [Life]

熊本地方気象台は16日、熊本市の桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。

私の職場にある桜もチラホラと咲き始めています。
P1001232.JPG

来週あたり満開になりそう♪
P1001231.JPG

4月には新たな出会いが待っています。
どんな出会いになるのかな・・・?

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

のり

もう桜ですか。なんか一年あっという間ですねぇ。。。
by のり (2009-03-17 23:02) 

くまたか

熊本では、もう桜が咲き始めているんですね。
なんだかとても懐かしいです。
来週辺りには空港の桜も満開でしょうか?

関東も暖かくなってきましたが、桜の開花はもう少し先みたいです。
by くまたか (2009-03-18 03:16) 

kazu325it

のりさんへ
ホントあっという間ですね!
先日NHKのニュースで放送されてたんですが、
地球温暖化で桜の開花も影響を受けているそうですよ。

くまたかさんへ
お久しぶり!元気にやってますか?
空港周辺の桜は1分咲きだそうです。
来週は空港近くでいろいろと行事があるんです。
私の職場のH.P.でチェックしてくださいね!
by kazu325it (2009-03-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。