SSブログ

2009年 旅立ちの日 [Life]

今日は若い衆が旅立ちの日を迎えました。
彼らにとって4年間(私とは1年ちょっとを密に過ごした)の生活で学んだことが、
これから飛び込んでいく社会で少しでも役だってくれることを祈っています。

年々、ほかの業務に追われ、彼らと接する時間が少なくなってきてます。
数年前までは作業着に着替えて一緒に汗を流していたんですが・・・。

ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼らはきちんと結果を残してくれていますが、
「もっと何かを得る機会を設けることができなかったのか?」と
自分の力不足を痛感する日でもあります。

これから、いろいろと困難にぶつかることもあるでしょう。
失敗を恐れず、前に突き進んでください!
応援してます!頑張れ!!

そんな私に、彼らから「お礼」をいただきました。
P1001225.jpg
これで一人でお酒を飲むことがますます増えそうです。(^_^;)
4月には40歳になるけど、体調に気をつけて飲むことにします!

夜には「お祝い会」があり、記念品としてネクタイを頂きました。
P1001226.jpg
明日、つけていくことにします!

ビンゴゲームでは、電動歯ブラシをゲット!
P1001228.jpg
ありがたい景品となりました。

お祝い会が終わり、会場に飾られていた生花をを花束にしてもらってきました。
P1001227.jpg
最後に近かったので、てんこ盛りで頂きました。

毎度おなじみのビアグラスに♪
P1001229.JPG
しばらくはこの花を“つまみ”に焼酎を飲むことにしよう♪♪♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New iPod shuffle発表!桜開花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。