SSブログ

BMWフェアー行ってきました! [BMW]

私の最近の週末の過ごし方。
土曜日は11:00〜17:00までテニス♪
でもこんなに運動をすると、
40歳を目前に控えた身体には負担が大きいようで・・・。(-_-;)
帰宅してお風呂に入った後、
ビール&食事を済ませると強烈な睡魔に襲われ、抵抗することなく爆睡。
日曜日は身体中がパンパンに張ってしまい、終日“ひきこもり”の生活。(^_^;)

さて、昨日土曜日も同じくテニスで過ごした私・・・、
でも今日は身体中の張りを我慢しつつBMW熊本のフェアーに行ってきました。
P1001216.JPG
営業さんの方々とお話しするのは今年初!?です。
展示されていたX6や135クーペを見ながら新年のご挨拶。
P1001214.JPG

P1001215.JPG

来場記念の抽選会では、アウトドアチェアが当たっちゃいました!
P1001217.JPG
「X6みたいな車に買い換えるようなお出かけをしなさい!」ってことでしょうか?
頑張ってみます!
営業さん、決してあてにしないで待っててね!!(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。