SSブログ

ブログ5年目突入! [Life]

2月に入り年度末を迎え、毎年恒例のバタバタの日々を送っています。
特に今週からは、パソコンに向かっていろいろな文書の作成に追われる日々・・・。(-_-;)

昨日・今日と巣立っていった若い衆が遊び(いや仕事だ!)に来てくれました。
元気で頑張っているようで、
今の仕事内容を生き生きと話す様子を見て安心するとともに、
自分も「まだ頑張らなきゃ!」って勇気づけられました。

とうとう5年目に突入しました。
今まで日記も書いたことがない自分が、こんなに続くなんて驚きです!(@_@;)

これからも気長に続けていこうと思います。

このブログの一番最初に登場したStarTrek Voyagerのプラモ、まだ職場で飾ってます。
98299.jpg
当時は「新居に引っ越したら、家に飾るんだ!」って考えてたんですが、
食いついてくる若い衆もいて、話が盛りあがるので、このまま職場に置いておくことに♪

職場には他にも私の私物が・・・、
P1001211.JPG
まだあるんですけど、この辺で・・・。

これからもよろしくお願いします。<m(_ _)m>

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験!アップル、Safari 4を発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。