SSブログ

New MacBook Pro 17インチ&iLife09&iWork09発表 [コンピュータ]

Appleから新しいMacBookPro 17インチが発表になりましたね。
ピクチャ 2.jpg
デスクトップPCを上回る性能を持ちながら、最大8時間のバッテリー駆動時間!?
価格も318,800円〜といいお値段になっております。(^_^;)

あわせてiLife09&iWork09も発表になりました。
ピクチャ 1.jpg
iWork09の方は1ヶ月フリートライアルがあるようなので、
ダウンロードして使ってみようかな・・・。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

まだまだ全然先の話なんですけど、
次PC買い換えるときはMACにしようかなぁ・・・なんて。
Win3.1の頃からのWindowsユーザーなんですけどね(^^;
by のり (2009-01-07 21:22) 

kazu325it

のりさん、こんばんは!
Windows PCに比べると、Macは性能以上にデザインが優れていると思います。
新居にiMacはいかがですか?
絶対合うと思うけどなぁ・・・。(^o^)
by kazu325it (2009-01-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。