SSブログ

E91 2009年モデル登場! [BMW]

今日は朝からディーラーさんに行ってきました。
E91を車検に出すんですが、先日打合せに行った際
「徒歩通勤してるから平日なら代車は要らないよ!
 鍵を預けとくから、ヨロシクね!」ってことで・・・。(^_^;)

鍵を預けるために営業開始時刻にあわせて行ったんですが、
ちょうどpapaさんも来られてました。
Z4が1年点検が終わり受取に来られたとのこと。

E91の2009年モデルも到着したらしく、車庫から出していただきました。
この色もなかなかかっこ良いですね!
P1001155.JPG
「お久しぶり!」ってpapaさんと営業さんも交えてお話ししていたら、
みらのさんもご来店♪、X3を受取に来られてました。
お二人ともサーキット走行に夢中になっておられるようで、
BMWの「駆け抜ける喜び」を体感されているようです。

午前中楽しいひとときを過ごすことができました♪

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

mp2

お久し振りでした♪

最近は、なかなかお会いする事がありませんから、ナイスなタイミングで
良かったです。
これからも、お互い時間の取れる時には、遊びましょうね!
↑みらのさんの店にも一緒にいきましょうね~
by mp2 (2008-11-23 23:43) 

kazu325it

どうもお久しぶりでした!
みらのさんとこで忘or新年会、良いですねぇ♪
よろしくお願いします。
by kazu325it (2008-11-24 07:37) 

のり

新しいモデルはミラーが好きになれないんですよねぇ。。。
ボンネットのラインとか好きなんですけどね。
by のり (2008-11-24 22:08) 

kazu325it

それぞれ一長一短ありますね!
ボンネットのプレスラインはなかなか良いように思います。
明日から宝くじが発売されるので、
当たったら、335iのツーリング買うんだぁ!(^_^;)
by kazu325it (2008-11-24 23:06) 

みらの

先日はどうも!
まさか2人が居るとは・・・・・
密談が・・・・(笑)
この新型のi-drive試しましたか?
めっちゃいいですよ~
画面も!
by みらの (2008-11-27 03:14) 

kazu325it

先日はお世話になりました。
密談の結果が “アレ” だったんでしょうか?(^o^)
またお店に伺いますので、よろしくお願いします。
by kazu325it (2008-11-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。