SSブログ

「霧の森大福」 競争率50倍!? [Food & Drink]

今朝届きました。
P1001145.JPG
4or5年ほど前にテレビで紹介されてから
通販で手に入れることは難しく、幻のお菓子になってしまって・・・。

以前購入できたのが2006年の2月3月でした。
この時はそれぞれ約70倍の競争率を勝ち抜いての購入、しかも連続で!?
これ以降、抽選販売の案内がある度に申し込んでいたんですが、
なかなか当選できず・・・。

でも・・・、やっと当選しましたぁ!
今回の倍率は50倍だったそうです。

しっかり味わいたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪出張iPhone スタンド BatRest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。