SSブログ

銀杏の味♪ [Food & Drink]

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?
私の連休は・・・、
昨日は午前中がお買い物、午後からディーラー&テニススクール、
17:30から2時間ほどお勤め。
今日は10:00から職場のメンバーのテニスに行き、
14:00時頃に帰宅して、あとは家でのんびりです。

昨日のお買い物の中に酒屋さんが入ってまして・・・。(^_^;)
いつものようにお酒を購入しようとレジに向かったら、
お店の方から「おいしい銀杏が入荷しましたよ!いかがです♪」って
でっ、買っちゃいました。
P1001140.JPG
食用に品種改良された銀杏なんでしょうか、粒が大きいです。

銀杏を単体で食べるのは初めてなので、
どう食べればいいか思案していたら、
ご指示通りに封筒に入れて、レンジでチン!
P1001142.JPG
うまいっす!(^o^)

でも、明日は二日酔い確定!?(^o^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

銀杏いいですねぇ~拾いに行くと臭いが凄くて大変ですが(^^;
by のり (2008-11-02 21:56) 

kazu325it

私の通っていた大学には大きなイチョウの木がたくさんあり、
この時期の学内は駐車場近くで潰れた銀杏の臭いが漂ってました。
台風で多くの木が倒され、この臭いも嗅げなくなりました。
今となっては大学時代の思い出の一つです。
by kazu325it (2008-11-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検間近!KitKat ゆず&口どけカカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。