SSブログ

車検間近! [BMW]

11月に入りました。
私の愛車E91号は12月に初めての車検を迎えます。
そこで今日は、ディーラーさんに打合せに行ってきました。

そしたら、2009年モデルの320iが到着!?
P1001139.JPG
保護フィルムが貼られていますが、プレスラインがくっきりと!

そしてウィンカーはLED

かっこ良いっ!!

現行モデルから細かい箇所でいろいろと変更があるようですね。
この車のお披露目は諸事情でもうちょっと先になるとのこと・・・。
いやぁ、ラッキーでした!(^_^)

そして来場記念にフリースブランケットを貰って♪
P1001141.JPG
ケース(収納袋)に入れると、クッションとしても使えるようです。
さっそく使っちゃおうっと♪ (^o^)

営業さん、アリガト! (m_m)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。