SSブログ

日清食品 リフィルセット [Food & Drink]

久しぶりに日清食品のH.P.をのぞいたら、リフィルのラインナップが増えてました!
当然のことながら、即注文!(^_^;)
今日届きました。
P1001134.JPG
明日、同僚にもあげちゃおうっと♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nishida@momopapa

ご無沙汰してます、お元気ですか?
今日はね↑アドで確認できますが(笑)、キャンパスへお邪魔
してきましたよ♪
車見つけたから、落書きしておこうかって思ったけどねぇ(爆)

また、都合が合えばお会いしましょう!
by nishida@momopapa (2008-10-20 00:43) 

kazu325it

papaさん、お久しぶりです。
来られてたんですね!
リニアのあった建物の5階に来てくれれば
お会いできてたかも・・・♪
E91は来場の皆さんと同じ駐車場にとめてましたよ!(^o^)
落書きされず良かった!(^_^;)
by kazu325it (2008-10-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。