SSブログ

今日は恩師と♪ [Life]

今日は大学時代の恩師(師匠)とこのお店↓に行きました。
P1001132.jpg

9月に福岡で某講習会があったんですが、
その資料の作成を私がお手伝いし、今回はそのお礼と言うことで・・・。

P1001131.jpg
いきなり豪勢なお刺身の盛り合わせからのスタート!?

「とりあえずビール」で頼んでいたんですが、
私の師匠は「刺身には日本酒!」って主義で・・・!?(-_-;)
師匠の好みを忘れてて戸惑いましたが、
この後はおいしい料理&お酒で楽しい時間を過ごすことができました♪

またお伺いしますので、懲りずにお願いしますね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。