SSブログ

KitKat しょうゆ風味&柚子こしょう [Food & Drink]

昨日から東京出張で・・・、
羽田空港でお土産を探していたら、見つけました!
東京限定「しょうゆ風味」です。
P1001128.JPG
「もう販売してないだろうなぁ」って諦めてたので、見つけた時は嬉しくて♪

「柚子こしょう」の方は九州限定のようです。
去年購入した時はマンゴー味だったんですが、いつから変わったんだろ?
東京に向けて出発する際に売店で見つけて、
「熊本に帰ってきたら買うんだ!」と心に決めて(笑)
今日買って帰ってきました。

明日はゆっくり家で過ごすのでコーヒーでも飲みながら味わおうと思います。
どちらも“微妙”な味なんだろうなぁ・・・。(^_^;)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

しょうゆ味は・・・私はどうも(^^;
柚子胡椒は試したことがないです。
って九州限定だから当たり前ですね(笑
by のり (2008-10-05 23:10) 

kazu325it

予想通り“微妙”なお味でした。(^_^;)
まっ、変化球と言うことで・・・。(^^ゞ
by kazu325it (2008-10-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また台風接近!?ハロウィンですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。