SSブログ

林檎マーク見たいのぉ〜!(^o^) [コンピュータ]

世間では「国内での販売は不振or失敗」と言われているiPhoneですが・・・。
買ってしまった私にとっては、2年間はお別れできないので、
だったら周囲をできるだけ洗脳しちゃおうかと・・・。(^_^)

ラバーブラックというモデルで、簡単に言うと背面は真っ黒です。
約1ヶ月使ってて「背中が寂しいな・・・」って思うことがしばしば・・・。
でっ、買っちゃいました。
同じAirジャケットのクリアモデルです。(↓左側です。見えます?)
P1001121.JPG
これでAppleマークが見えるし、寂しくないでしょう。
でもAirジャケットの傷が目立つようになりました。
やっぱり一長一短ありますね。

そうそう、iPhone用に予備バッテリーを買いました。
P1001122.JPG
私の職場だと、すっと「圏外」で電波を探し続けるのか電池の消耗は早いです。
(自宅だと受信は問題無いので電池の消耗は気にならないのに・・・。)
出張等で活躍してくれるでしょう。

いろいろとグッズが増えているiPhone ですが・・・、
先日から徒歩通勤を初めて通勤中に音楽を聴こうと
2年ほど前に購入したBluetoothヘッドホンをとりだして設定したんですが、聞けない!?
マニュアルを読んでみると、電話には使えるんですが、
音楽を聞いたりするのには使えないらしい・・・。
「じゃぁ、通勤用にiPod shuffle 買っちゃおうかなぁ・・・」って!?(^_^;)
ピクチャ 1.jpg
まっ、もうちょっと冷静に考えよう・・・。

さて・・・、
めでたく職場の同僚に嫁いでいきました。
私と同じくらいの"iPodマニア”ですので、十分活躍してくれることでしょう!
ヨロシクね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。