SSブログ

つかの間の沖縄♪ [旅行&出張]

無事仕事を終わらせ、帰ってきました。
30日、那覇空港で
P1001106.JPG
着いてすぐにお仕事、そして夜の部(飲み会)・・・、
夜の部はほどほどにして、ホテルに戻って締めの1本、いや2本♪(^_^;)
P1001107.JPG

そして今日は帰りの飛行機出発まで自由行動だったので・・・。
首里周辺の金城の石畳を見て
IMG_0435.JPGIMG_0436.JPGIMG_0437.JPG

国際通りをブラブラ、そして公設市場にも行ってきました。
P1001109.JPG
公設市場ではこんなものに出会って!?
P1001110.JPG
びっくりしました!
テレビで見たことはあったんですが、ホントにあるとは!?
公設市場2階の食堂で沖縄そば♪
P1001111.JPG

もちろん、お土産や泡盛をいろいろと買いました。(後日アップするでしょう)

最後に那覇空港内のA&Wでルートビア&バーガーを♪
P1001112.JPG
ルートビアは、以前1口or2口ぐらい飲んだことがあるんですが、
今回飲んでみて、改めて不思議な味でした。

出張&短時間の自由行動でしたが、それなりに楽しめました。

次回はプライベートで行きたい!♪

はぁぁぁ、明日から仕事だ・・・・・。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

かねやん

X5降りました~

また今後ともよろしくです~(^。^)
by かねやん (2008-09-02 00:08) 

のり

公設市場の豚君元気でしたか!?
去年と変わりないようでよかったです(笑
沖縄行きたいなぁ~
by のり (2008-09-02 20:16) 

kazu325it

かねやんさん
ついにお別れの日が来たんですね!
新しい出会いもあるでしょうし・・・♪
今後ともよろしくです。m(_ _)m

のりさん
実物を見るとビックリしますね!
テレビで見たことあったので、嬉しかったんですが、
初めてみた人は後ずさりしてました。(^_^;)
by kazu325it (2008-09-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。