SSブログ

E91部品交換完了! [BMW]

28日に点灯した警告灯、今日ディーラーにて部品交換を行いました。
でもいろいろと問題が発生して・・・。

まずはRECAROシートを純正シートに交換です。
昨日は仕事をお休みして久しぶりにDEE SPORT(ディーシュポルト)さんに行ってきました。
純正シートを車に積み込んで・・・。
P1001076.JPG

開店時間10時から作業開始。
テキパキと作業が進み、あっという間にRECAROシートが取り外されました。
P1001077.JPG
トランクから見ると・・・、
P1001079.JPG
純正シートに戻す際、カプラの接続でちょっとした問題が発生しましたが、
総掛かりで知恵を出し合い無事解決しました。

2時過ぎには家に帰り着いたんですが、集中ドアロックが動作しない!?(@_@;)
リモコンキーが使えず、外からドアを開ける際は鍵を使わなければなりません。
BMWは運転席以外に鍵穴はありませんので、運転席以外からの乗降できないことに!?(-_-;)

28日に点灯した警告灯のせいかな?」と思い、
ディーラーに預ける際にチェックしてもらうことにしました。

今日はディーラーの始業時間にあわせてE91を持ち込み、
部品交換&ドアロックの件をお願いしました。

代車としてお借りしたのがこれ↓
P1001080.JPG
116iです。
3,500kmほど走行しているので、試乗車兼代車なんでしょうか・・・。
白いボディが夏の日差しに映えますね!
P1001081.JPG
17:00過ぎにディーラーさんからTELがあり、受取に行ってきました。

ドアロックの件は、原因は判りませんがヒューズが切れていたそうです。
これはしばらく様子を見ないといけませんね。

とりあえずこれで一件落着!良かった良かった!(^o^)


あっ、シートをRECAROに戻さなきゃ!

交換は来週後半になりそう・・・。

今日の熊本の最高気温は36.7℃!この夏1番の暑さでした。
ピクチャ 1.jpg
明日から8月、もっと暑い日が続きそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。