SSブログ

iPhone 3G 発売開始! [コンピュータ]

今日からiPhone 3G が発売開始になりました。
ピクチャ 1.jpg

ソフトバンク表参道店ではAM7:00から発売が開始され、
NHKの朝のニュースでも取り上げられてました。
かなり盛り上がっているようですね!
一般には本日正午から発売開始。

シリコンケースなどを購入したりしているのですが、
まだ購入するかどうか迷っています。

仕事用に2台目端末として購入するつもりでしたが、
月々に支払う料金が、割高になりそうだし・・・。

思い切ってドコモから乗り換えてiPhoneに機種変更しようと考えたんですが、
母親の携帯が私の名義だし、いろいろと手続きがややこしそう・・・。
iPhoneへの機種変更の最大の問題点は、
iPhoneにおサイフ機能(正確にはFeliCa)が搭載されていないこと。
ワンセグが視聴できず、
絵文字&デコメが使えない(使いにくい?)のは我慢できるとしても、
ほぼ毎日コンビニを利用する自分にとっては、おサイフ機能は必須アイテム。

モデルチェンジまで待つかなぁ・・・、
もうしばらく悩むことにしよう。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑日!?KitKat すいか味!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。