SSブログ

Belkin Lap Pad [コンピュータ]

ここ数日の熊本は蒸し暑い日が続いております。
私は非常に暑がりで、汗も人一倍かきます。
梅雨から夏にかけては着替えのシャツやタオルはバッグの中に常備しています。

持ち主に似たのか、MacBookProも非常に暑がりです。(^_^;)
職場では空調の効いた部屋でお仕事しておりますので、
私共々問題ありませんが、自宅に帰るとそうはいきません!

できるだけエアコンは使わない生活を心がけているので、
私は汗だく、MacBookProは冷却ファンがフル回転します。
ファンの音があまりにうるさいので、こんなものを買ってみました。
ピクチャ 1.jpg

中央部に冷却ファンがついており、USBから給電されて稼働します。
P1001045.JPG
給電用のUSBケーブル、使用しない時は裏面の収納ボックスに収められます。
P1001047.JPG
この冷却ファン、ちょっとうるさいですがMacBookProのそれに比べれば我慢できます。
常時使用するのではなく、MacBookProの冷却ファンがうるさくなりだしたらスイッチオン!

P1001046.JPG
これで快適に過ごしてくれるでしょう。(^o^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。