SSブログ

アフタースクール [TV・Movie・Music]

昨日は午後から映画を観に行きました。
ピクチャ 1.jpg

映画を観に行ったのは何年ぶりでしょうか・・・。
今のマンションに引っ越してからは記憶がないし、その前もいつだったか・・・。
映画館には足を運ばず、DVDを購入orレンタルで観る生活でしたから。(^_^;)
ホームシアターにはしていますが、
やっぱり映画館のスクリーン&音響にはかないません!

肝心の映画の方もなかなかストーリーが凝ってて、見応えがありました。
皆様も是非ご覧になってください♪
ピクチャ 2.jpg

それにしても、大泉洋さん・・・。
この映画宣伝のためにいろいろなバラエティー番組に出演されていました。
いじられるほどに面白さを発揮する方ですね!
バラエティーに出演される大泉さんは「要(洋?)チェック!」です。(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。