SSブログ

気持ちがわかる・・・。(^_^;) [Life]

今日は午前中が熊本空港近くでお仕事。
午後から休暇を取って、運転免許証の更新に行ってきました。

以前違反を犯していたこともあり、今回は一般講習(60分)でした。
講習開始後5分で睡魔が襲ってきて・・・。(-_-;)

こういう時は若い衆の気持ちがよぉぉぉくわかります!
「この経験を仕事に役立てねば!」と必死に睡魔と戦い、
無事に新しい運転免許証をいただいてきました。
P1001008.JPG

さて、新しい運転免許証ですが・・・。
ICチップが組み込まれており、本籍や顔写真のデータが記録されているそうです。
ハイテク化が進んでるんですね!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TOMOちゃんズ

私も今年に運転免許の講習があります.
参考にしますね.
普段やっぱり疲れているんでしょうね.
私もこの手の講習は
睡魔との戦いです(笑)
by TOMOちゃんズ (2008-04-18 22:41) 

kazu325it

TOMOちゃんさん、ぜひ睡魔に睡魔に打ち勝ってください!
いろいろと法改正があるようで、
後部座席のシートベルト着用が義務付けられるらしいです。
by kazu325it (2008-04-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。